海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五目釣り



昨日は五目釣り! 朝イチ運よく真鯛でもと思いましたが5ヒット1キャッチのみで早々とポイントしてカレイ釣り…例年程ではないけどそこそこ釣れて300枚突破してから根魚ジギングであそんできました(^^)

| 五目 | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五目釣り



昨日は凪予報だったので急遽出船(^^; ポイント到着するなりオットセイがガヤガヤ(゜.゜) こりゃ駄目かなと思いましたが1投目から入れパックンでなんとかクロソイ、マゾイ、デカメバル、デカアブでクーラー満タンになりました(^^)v 次はいつ出れるんだべな~(@_@)

| 五目 | 05:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五目釣り(^^)





朝イチはヒガレイ釣りから… 3時間程で300枚オーバーで入れ食いでした(^^)v 後半は根魚ジギングで
メバル、マゾイ、デカアブなどが遊んでくれました(^^)v 大漁でした! お疲れ様でしたm(__)m

| 五目 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五目釣り


今日もいつも通り反応モッコリあったんですが口を使わず撃沈でした(*_*) ナガラがメインで強風の為 早上がりとなりました(^^; お疲れ様でした?

| 五目 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五目釣り


今日は金魚がうるさかったですが、何とか交わして本命モッコリ釣って頂きました(^^) 途中、板マスのボイルあったので少し狙ってみたけどウロコのみゲットで終了しました(^^; お疲れ様でした!

| 五目 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT