海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食材調達(^.^)



今日は凪が良さそうだったので調査がてら海坊主Jr.と出船してみました(^_^) 1投目から鯉のぼりでクロソイ釣れました(^^)v とりあえず食材は確保したのでジグに変えてサクラマスを狙ってみますがなかなか釣れません(+_+) 飽きてきたので少し棚かえたらクロソイが入れ食いでした(^O^) Jr.は諦めないでサクラマス狙ってたら来ましたよ~(^^)v 初サクラマス60㌢ゲットです!体高もありなかなか見事なサクラマスでした。ヤボ用があったためお昼前に沖上がりしました。釣果はクロソイ76匹、サクラマス、テンカラ、フグでした。次回はサクラマス釣るぞ(^_^;)

| サクラマス | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

