海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかどだ…



今日はマゴチ狙いで出船でしたが不発でデカサバでもと探しましたが見つける事ができず(×_×) オニカサゴ、テンカラ、ソイで沖上がりとなりました(^_^;)

| マゴチ | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腕の差かな


今日はマゴチがメインで出船しました。最初にサクッとマゴチ釣ってからデカサバでもと…思ってましたがマゴチで苦戦しちゃいました(×_×) しかし…何故か写真の方だけが1人で4キャッチ(@_@) 腕の差だべな~(^_^;) 後半のデカサバもよろしくないようなので沖上がりとなりました(^_^;)

| マゴチ | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラットフィッシュ


今日はヤマセが強く限られたポイントでしたがなんとかキャッチできましたこの他リリースサイズのヒラメ2コ お疲れ様でしたm(__)m

| マゴチ | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へじなふぇ~



オニカサゴからスタートしましたが激潮で釣り辛く浅場に入ってじゃっこ釣りして時間潰ししてから再びオニカサゴ行ってみましたがいまいちだったので早々と見切りをつけてマゴチ狙いへ…しかしマゴチも苦戦しちゃいました(×_×)今年はマゴチはけっこういい感じだったんですけどね~(?_?)

| マゴチ | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その2 マゴチ




午後からもう1名ご乗船頂きマゴチ狙い 最初はアタリがまったく無く諦めかけてましたが潮が動き出したらヒット連発(^o^)v見事に全員ゲットして頂きましたp(^^)q ご乗船頂いたお客様お疲れ様でしたm(__)m又のご乗船お待ちしております(^o^ゞ

| マゴチ | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT