海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食材調達(^^)



今日は野暮用があったので朝だけ乗組員と食材調達(^^) 今日も朝からガダガダど釣れました(^^)v 我が家のクーラーも満タンになったしババもしたくなったのでとっとど上がってきました(^^; 釣果もババもさっぱどすますた(^^)

| 真鯛 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真鯛・カレイのリレー





今日は真鯛・カレイのリレー船! 真鯛は朝からガダガダど掛かり1時間半程で終了(^^) 早々とカレイポイントへ移動してこちらも入れ食いまではいきませんがそこそこ楽しめてバナナの皮でも釣れてました(^^)

| 真鯛 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなか…





本日の真鯛釣り! なかなかいい反応に乗せれず苦戦しましたが、とりあえず6枚でスコンク逃れってことで堪忍だじゃ(^^)

| 真鯛 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっぱど!





本日は1流し目から皆さんにもれなく真鯛様授かってくれました? その後もパタパタと釣れ続けて楽しめました??

| 真鯛 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入れパックンでした(^^)




本日は朝の2流しで30枚越え? その後もポツポツと追加してずっと楽しめました?? 毎回こんだば楽なんだけどな? お疲れ様でした?

| 真鯛 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT