海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送別会





昨日  浜乃食堂で乗組員の送別会をしてもらう事になりまして、海にも出れずに暇なオラは15時頃に浜小屋到着(^-^; そこへタイキチ船長が現れ何やら冷凍庫からデカジョッキ二つ取り出すと… 始めるど~!!とまだ明るいうちからスタートしちゃいました(゜ロ゜) お天道様の下で飲むとかなり効きますな(@_@) 大先輩のY氏のビールがあまりにも美味しそうだったのでオラはビール飲めないけど、本当に旨そうですな(^o^;)17時からの送別会だったので浜小屋から浜乃食堂へポイント移動(*^^*)オラはこの時点で出来上がってましたしかしここから猛烈に楽しくてワイルドな送別会が始まりました…本当に楽しかったですこれで乗組員も次の職場で頑張れると思います。平舘の優しい船長方 ありがとうございました。


| その他 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

