海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月4日

先々週一週間タイキチ船長の縄張りに海坊主を修理の為係留させて貰いました。お陰様で海坊主も完全復活?しました(^^)v(感謝)しかしホームポートに戻ってきたらなにやら船体に白いプツプツが?よく見てみたら牡蠣の稚貝が付着(+_+)平舘漁港は生息してる船長達も只者じゃないですが水質のパワーもうだでっすな~(^_^;)早ぐ台風消えて楽しい釣行したいな~(^.^)

| メンテナンス | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事修理が終わってなによりでしたね~


白いプツプツそれは・・・船体の吹き出物かもしれません(笑)
ニキビ、吹き出物には洗顔が一番です。

次回係留時にはムール貝の幼生を放っておきます(爆)

| タイキチ@牡蠣養殖ww | 2011/09/05 14:24 | URL |

おかげさまで~



 タイキチ船長にはお世話になりっぱなしで感謝感謝ですi-229

 次回係留時は2週間コースでムール貝もいいけどホヤ狙ってみるがなi-278

 今週こそは吹き出物 治療して沖に出たいですな~i-276

 
 

| 海坊主船長 | 2011/09/05 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umibowuzu.blog134.fc2.com/tb.php/104-adbc6f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

