海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月11日 オニカサゴ

今日もオニカサゴ狙いで出船です!ポイント到着して仕掛けをおろしてみたら今日は潮が動かない。釣りやすいがアタリは全く無し(+_+)それでも皆さん雨風強い中こまめに誘いをかけてたら潮が動き出して釣れ始めましたよ(^^)v天候悪く釣り辛かったですが沖上がりしてみるとオニカサゴ22匹、マゾイ16匹釣れてました(^.^)本日お越しのお客様雨風の中お疲れ様でしたm(__)m又のご乗船お待ちしております(^^ゞ

| オニカサゴ | 13:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

船長

最近オニカサゴ好調ですね

ジギングやりすぎで肩が痛いっすよ(´Д`) って先日のお客さんが言ってました

再来週辺りでも午後便が空いてたらジギング行きますかぁ

| AZマックス | 2011/09/11 21:58 | URL |

お世話になりました

初めての鬼カサゴ釣行でしたが大変お世話になりました。
あいにくの天気でしたが、楽しく釣りが出来ました。
四人一同大変感謝しております。

またお世話になりたいのでその時もよろしくお願いします。

9800円の鬼カサゴロッドを持ってた男より

| 9800円の竿男 | 2011/09/12 07:09 | URL |

Re: タイトルなし

オニカサゴはこれからまだまだ良くなりますよi-234

来月はプライベートでオニカサゴ漁に行きましょうi-276

空きがあったらジギング行ってみますかi-88

| 海坊主船長 | 2011/09/12 18:21 | URL |

9800円の竿男さん

先日はご乗船有難うございましたi-277

機会がありましたらまた遊びに来てくださいi-276

その時はオラの竿も98になってるかもi-278

| 海坊主船長 | 2011/09/12 18:30 | URL |