海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニカサゴ57匹!!

今日は時化る予報でしたがが見事に外れてベタ凪なので7時過ぎに出船してみました(^_^;) ポイントも凪が良く潮もいい感じで流れオニカサゴも飽きない程度にポツポツ釣れましたよ(^.^) オニカサゴはその日によって誘いパターン、エサが違うのでいち早くパターンを見つけ出した人が数釣れます。奥が深いです(~_~;) 釣果はオニカサゴ57匹で竿頭は22匹でした(^o^)v オニカサゴまだまだいけますよ~!! 本日お越しのお客様お疲れ様でしたm(__)m又のご乗船お待ちしております(^^ゞ

| オニカサゴ | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

船長

またまた記録更新したなぁ

いよいよオニカサゴ大漁シーズンに突入しちゃったかな

おいらもマル秘『ヤ○』の仕掛け作って置くがら

頼みますよ
爆釣に会えますように

| AZマックス | 2011/10/15 20:16 | URL |

いや~爆釣ですね~!
いますぐ釣り行きたいんですが仕事の都合ですぐには無理みたいです。
AZマックスさんとも久しぶりに釣りしたいですね~!
仕事落ち着いたらすぐ行きますから!!

| 久保田 | 2011/10/15 23:34 | URL |

Re: タイトルなし

> AZマックスさん

>早ぐ来ねば釣らいでまるどi-278
>来月は時化も多いが出船できれば大釣り出来るびょんi-276
>記録更新するど~i-234
> 頼みますよ
> 爆釣に会えますように

| 海坊主船長 | 2011/10/16 07:17 | URL |

Re: タイトルなし

> 久保田さん来れば爆釣ですよi-278
> 次回は記録更新間違いなしですなi-276
> お待ちしてますよi-199

| 海坊主船長 | 2011/10/16 07:21 | URL |