海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニカサゴ


今日は朝からオニカサゴ様 食欲が無いのかお口使ってくれませんね~(+_+) それでも潮が変わったらポツポツ釣れだしてなんとか45匹釣れました(^_^;) 暫くぶりの出船なので爆釣すると思ったんだけどな~(*_*) 明日はいい潮あんばいさなってればいいな~! 本日お越しのお客様お疲れ様でしたm(__)m又のご乗船お待ちしております(^^ゞ

| オニカサゴ | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 イヤー、もっと釣れるかと、思ってたけど・・・魚相手だからさ!でも、この位釣らせるのは、海坊主船長ぐらいでしょ!釣りの、腕もかなりですな!次回は、今日より釣るベー!

| 義人 | 2011/10/28 20:39 | URL |

Re: タイトルなし

 オラも記録更新間違いないと思ってましたよi-240
 カサゴも潮で釣果が左右されますからなi-183
 次回は爆爆釣しましょうi-278

| 海坊主船長 | 2011/10/30 19:27 | URL |

この時期に晴れの凪の日に釣りができて良かったです。
オニカサゴの喰いが悪かったですね~!
このメンバーなら海坊主の記録更新できると思いましたが・・・潮が悪かったですね~。
でも二桁釣れたので満足です。
次回もよろしく!!

| 久保田 | 2011/10/31 00:19 | URL |

Re: タイトルなし

> 確かに凪は良かったですねi-204
> でも残念でしたi-240
> 次回こそは記録更新しましょうi-276
> お待ちしておりますよi-234

| 海坊主船長 | 2011/10/31 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umibowuzu.blog134.fc2.com/tb.php/142-65622b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

