海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニカサゴ

今日もオニカサゴ狙いで6時に出船!今日は朝からポツポツとヒットしたのでイケるかな??と思いましたが案の定ピタリと喰いが止まって厳しい時間が続きましたね~(+_+) しかし皆さん諦めずに頑張ってたら潮が動き出しパタパタ釣って沖上がりしました(^_^;) 釣果はオニカサゴ47匹、イナダ2~3㌔が7匹でした(^.^) いつものように釣果撮影しようとしたら携帯の液晶が映らなくなり撮影不可能となった為、釣果写真はありません(*_*) 本日お越しのお客様お疲れ様でしたm(__)m 又のご乗船お待ちしております(^^ゞ 携帯ショップに持って行ったら新品と取り替えてもらえました(^o^)v
スポンサーサイト

| オニカサゴ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umibowuzu.blog134.fc2.com/tb.php/143-a8dfbd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

