海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五目達成(^_^;)


今日は五目釣りで出船しました。久々の出船です(^O^) 波風強い中メバルからスタートです!開始早々メバルが次々にヒットしましたが単発が多く数が伸びません(T_T) 次第に喰いが悪くなり水草ガレイ狙いにチェンジ!水草ガレイも居ないのか喰いが悪いのかポツポツしかヒットしませんでした(T_T) メバルは魚探にはモリッと反応あるんですがね~(-_-) 喰わなくなると仕掛け、エサ変えても喰いませんでした(+_+) (潮)なんですかね~… でもメバルはまだ楽しめそうでしたよ(@_@) 釣果はクロメバル120,テンカラ6,クロソイ1,サバ2,ホッケ3,水草ガレイ11でした本日ご乗船のお客様波風強く寒い中お疲れ様でしたm(__)m 又のご乗船お待ちしております(^^ゞ
スポンサーサイト

| 釣果情報 | 17:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホッケいいなぁ 

来週辺りにライトジギングで船長のオススメポイント頼むよ  


根魚
食べたくなってきたなぁ

あ 
そう言えば…
A君もかなり釣ったみたいだな 

あの人も嵐を呼ぶ男だからなぁ
なかなか出れなかったし

| AZマックス | 2012/04/10 12:27 | URL |


> 来週は広いエリアを探ってみましょう。  
>
> 時間があったらロック調査も行って見るべしv-15
>
> Aさんは嵐も呼ぶが必ず釣って行くからな~i-278
>  
> 月末にロック行ぐってらど~i-276
>
>
> あの人も嵐を呼ぶ男だからなぁ
> なかなか出れなかったし

| 海坊主船長 | 2012/04/11 07:55 | URL |

いいねぇ 
ロック

あ 
今日、会社に行ったらd君が俺に自慢して例の物、見せてきたや
去年、自作失敗したから俺のと同じ色の


彼はやる気満々だや



A君はマメだがらなぁ 
船長と俺がアメでも、彼はひたすらシャクってらしな

| AZマックス | 2012/04/11 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umibowuzu.blog134.fc2.com/tb.php/172-8c1f820f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

