海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真鯛とカレイ!


今日はお客様2名と真鯛&カレイ狙いで出船しました。とりあえず真鯛から始めますが反応なくアタリも無く釣れる気もしなく1時間程で心が折れてカレイポイントへ移動^^; カレイはポツリポツリとアタリがありそこそこ楽しめました。とりあえずお土産キープできたので再び真鯛ポイントへ移動(~_~;) 朝より風が弱まり釣りやすくなってたので気合いを入れてスタート!ヒットです(^.^) 2枚ゲットしたところでお客様が海中を覗き込んでたので「どうしたんすか?」… アタリがありアワセた拍子に手が滑って竿落っことしたと悲しい顔で海を眺めてました(>_<) 仕方がないのど別な竿で頑張ってもらう事に… なんと1投目からヒット! 見事に真鯛様ゲットです(^o^)v 海に竿を奉納した見返りかな(笑) その後は後が続かず沖上がりとなりました。釣果は真鯛40サイズ~68㌢が3枚、チダイ1、カレイ30枚くらい、アイナメ、シャークでした(^.^) 本日はお疲れ様でしたm(__)m 又のご乗船お待ちしております。
スポンサーサイト

| 真鯛 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umibowuzu.blog134.fc2.com/tb.php/233-e6e16091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

