海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月14日 真鯛釣り


今日はお客様2名とオニカサゴ狙いで出船!と行きたかったのですが予報が良くなかったので真鯛へ変更して出船!開始直後からポツポツ釣れるのですが足裏サイズとチダイだけ(T^T)サイズアップ狙い深場のポイントへ移動!ところがアタリがほとんどなく真鯛1枚追加したところで時化てきたので沖上がりしました。釣果は真鯛12枚、チダイいっぺ(^_^;)マゾイ1、オニカサゴ1、アイナメ2、ワラサ1で終了しました!オニカサゴ、青物、真鯛、挑戦者お待ちしております(^-^)/~~

| 真鯛 | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

間違って拍手にコメントしちまったぁ
船長さん拍手のコメント見てくれぇ

| ゆなれんパパ | 2010/11/14 20:42 | URL |

オニカサゴいけなくて残念でしたね。
鯛も大型が上がればいがったのにな~i-229
年中釣り物はあるはんでまた来てくださいね~i-234

| 海坊主船長 | 2010/11/15 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umibowuzu.blog134.fc2.com/tb.php/25-02b000d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

