海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念ながら…




五目狙いで出船しました!久々の凪でウキウキでしたが何故か今日はテンカラ見えません(@_@) 何ヵ所か移動を繰り返すも見つけれず最後ポイントで良い反応を見つけたので仕掛け投入!! すぐにアタリがあり上げてみると、クロソイだらけ…次こそはテンカラと思いながら仕掛け投入!…上げてみるとまたまたクロソイ…次こそは!と結局最後までクロソイで潮止まりとなって沖上がりとなってしまいましたま(ToT) どうなっちゃだべな(+_+) 釣果はクロソイ73匹、メバル3匹、水草ガレイ1匹、フグ4匹、サクラマス1匹でした。今日はクロソイがメインになってしまい残念でしたが次回こそテンカラいっぱい釣りましょう。又のご乗船お待ちしておりますm(__)m
スポンサーサイト

| 五目 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umibowuzu.blog134.fc2.com/tb.php/288-8e7b1c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

