海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前便



午前便は開始早々ヒット!ヒット!と出だし好調でしたがプチラッシュが終わってからはポツ…ポツ…のヒットで終了しました(^_^;) 平舘の真鯛初挑戦の祥暉クン見事75㌢釣り上げました(^-^)v 釣果は75㌢頭に11枚でした(^^) ご乗船頂いたお客様お疲れ様でしたm(__)m 又のご乗船お待ちしております!
スポンサーサイト

| 真鯛 | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御礼

今日の午前中の出船でお世話になった堀越親子です。ブログに息子の釣果を掲載していただきありがとうございました!本人も素晴らしい経験をさせてもらったと喜んでおります。今晩早速鯛シャブと焼きで食べましたが、サイコーに美味しかったです。私的には鯛釣りボウズだったのでまたリベンジさせて下さい。ありがとうございました!

| 堀越親子 | 2013/05/19 20:47 | URL |



喜んでいただけてよかったです。鯛シャブ旨いですよねi-278
機会があったらリベンジしに来て下さい。

| 海坊主船長 | 2013/05/20 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umibowuzu.blog134.fc2.com/tb.php/310-f36a4f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

