海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日



昨日は五目釣りで出船しました。まずはヒラメからスタートです。1投からヒット!50チョイの食べ頃サイズゲットです(^-^)v 次の流しも1枚追加(^_^) いい感じでアタリも頻繁にあったので大型狙いでチョイ深場へ移動したら全くアタリがなく釣れたのはマゾイのみ^_^; こりゃアカンと最初に入ったラインへ戻ったんですが潮が緩み食い気も落ちた為、潮が速いと思われるポイントへ移動です。しか~し… こちらのほうが全く潮が動かず… 普段は激流になることもあるポイントなんですが、この日は40gのメタルジグで底を叩ける状態で全くアタリもないので本命のオニカサゴのポイントに移動です。予想はしていましたが、こちらも全く潮が動いてません(*_*) 外道すらまともに釣れず苦戦しました(@_@) それでも皆さん潮が動くまで待ちましょうと頑張りましたが、辛い状況で時間ばかりが刻々と過ぎていき残り時間も少なくなってきたので本命を断念して食材確保へと大移動です(>_<) こちらは潮が十分過ぎるくらい動いていた為、期待してたら案の定いい反応がやってきました!よっしゃと思い
船を入れ直した時に…今度は海坊主に異変が…(-_-;) たいした事はなかったんですが…… そのまま釣行も可能だったのですが朝からの激渋釣行でお客様の疲れもピークに達し沖上がりとなりました(T_T) 激渋、猛暑と拷問のような釣行お疲れ様でしたm(__)m 又のご乗船お待ちしております。
スポンサーサイト

| オニカサゴ | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umibowuzu.blog134.fc2.com/tb.php/345-af1e4cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

