海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日にヤリイカ狙いで出船しようと浜へ行ったら大時化で出船できず諦めて帰ることに・・・途中平舘漁港へ寄ってみると海況がまったく違い凪てるではありませんかせっかく来たのでなんとか海に出たくていつもお世話になってる「タイキチ船長」にしてみたら(まんず浜小屋さ来い!)て事で行ってみたらまだ朝なのに今夜はイノシシ鍋で飲むとか・・・もう晩酌モード勇気を出して沖に出ましょう!と言ったら(嫌だ!)と拒否されたけどなんとかしつこくねばったら、が出たのでさっそく準備して出船北風が強くすげ~寒かったけどお昼に暖か~いカップラーメンをご馳走になりすげ~美味しかったっス海風丸ではキャビンにヒーターも完備してあり真冬でも快適でしたタイキチ船長本当にありがとう御座いました
船
日曜日は凪がよく今日は大漁だと思い出船しましたが6時間釣ってたったの3杯1ヵ月も出船してなかったらヤリイカ居なくなっちゃったみたいだな知り合いの釣り船ではミズクサがレイが結構釣れたみたいです来週はミズクサ狙いかな

| ヤリイカ | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umibowuzu.blog134.fc2.com/tb.php/37-b79f5092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

