海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五目釣り





凪間をみはからって初釣りに行ってきました(^-^)v 凪間を待って待って10時過ぎな出船となりました。まだ沖は波が高いので近場のヤリイカからスタートしましたが時間帯が悪いのか全くアタリがないので水草ガレイに切り替えるも沖に出れない為かいまいちでした。釣れれば良型なんですがね(^_^;) 残り時間まわずかになったので夕まづめのヤリイカ狙いへ… 1投目から乗りましたよ(^-^)v その後はポツリポツリでしたがデカヤリ ゲットできてよかったでさ(^-^)v 沖に行けなかったので根周り調査はできなかったけど…そろそろテンカラ来てるかな?次回の楽しみが増えました(^-^) 大荒れ釣行お疲れ様でしたm(__)m又のご乗船お待ちしております。
スポンサーサイト

| 五目 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umibowuzu.blog134.fc2.com/tb.php/389-1ad97afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

