海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤリイカ


今日の出船はキャンセルになったので無かったんですが、予報が良さげだったなで乗組員のオッカーと海坊主の雪下ろしがてら食材調達に行って来ました雪下ろしが終わった時点で海況良かったのでヤリイカポイントへGO 探ってみますが時間帯が悪いのかなかなか乗ってくれません 寒いし釣れそうもないから布海苔でも採って帰るかな~?て考えてたらオッカーがキタ~と吠えたので本当にがと思いながら覗いてみたら本当に釣れてましたたまたまだねと思いながら次はオラだべて頑張りましたがまたまたキターとオッカーな雄叫びが 連チャンでオッカーにやられたところで海況悪くなってきたので沖上がりしました。短時間でしたが無事に食材調達できてえがった~(^-^)v 今年はヤリイカ良さそうですな(^-^)
スポンサーサイト

| ヤリイカ | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤリイカキター( ☆∀☆)((o(^∇^)o))

| ゆれママ | 2014/01/12 21:01 | URL |

Re: タイトルなし

> めしたべ?こんどは自分で釣って食ってみなはれi-234

| 海坊主船長 | 2014/01/13 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umibowuzu.blog134.fc2.com/tb.php/391-b3dc43fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

