海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソイジギング



今日は予報がいまいちだったので出船中止にしたんですが朝一微妙に凪がいいので前泊してたお客様とポイント調査に行ってきました(^_^;) メバルポイントに行ったらクロソイてんこ盛りで暫く釣れ続けました(^_^;) お昼ころにはクーラー満タンで沖上がりとなりました(^-^)v 今日はラインが凍り付く程寒くワイルドな釣行となりましたがいっぱい釣ってくれて有り難うございましたm(__)m 次は一人3桁目指しましょう(^_^)/~~

| ソイジギング | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだば!!
この釣果は(*´∀`)

ついに,ソイジギングの時期になってきたなぁ\(^o^)/

船長♪
次はマスジギング&ソイジギング♪♪♪
さ行くべしよ♪(;´∀`)!!

| AZマックス | 2014/02/08 20:34 | URL |

Re: タイトルなし

> まだマスは見えてないようですがそろそろでしょうなi-278>
> ソイ、マスジギングいいですなi-278
> D氏にもヨロシコですi-234

| 海坊主船長 | 2014/02/10 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umibowuzu.blog134.fc2.com/tb.php/393-8928764f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

