海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五目釣り



五目釣りで出船しました。先ずは水草ガレイから始めたんですがかなり渋かったです(*_*)あまりにもアタリが無いのでポイント大移動してみましたが こちらも潮が全く動かず直ぐに心が折れてしまいソイジギングへ行ってみることに…ポイント到着して漁探で探しましたが反応も薄くポツリポツリで諦めて沖上がりとなりました(T_T) 前沖のソイジギングは今季終了です。ご乗船頂いたお客様お疲れ様でしたm(__)m また遊びに来てくださいね~

スポンサーサイト

| 五目 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umibowuzu.blog134.fc2.com/tb.php/410-5a5748c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

