海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前便





4時出船でポイント向かいますが、何かおかしい…魚探が壊れてるのか?と思うくらい反応が無い(@_@) 仲間の船に反応あってら?と聞くと、モッコリあるよ~!とりあえずピタッとそばまで行ってみるとダブルヒット中!まだ反応ある?まだモッコリあるよ~!オラの魚探はまるで静止画…最近うまく反応拾えないで気になってたが、やはり壊れてました(×_×)もしかしてと思って予備のモニターをマイカーに積んだあったので漁港へUターン(*_*)取り換えたら反応バリバリ(^_^)v なんとか挽回出来ましたが枚数伸びませんでした(^_^;) 釣果は50~60サイズが1人 3枚~4枚 他8.5㌔のブリっ!1本でした(^_^)


| 真鯛 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umibowuzu.blog134.fc2.com/tb.php/425-7557d134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

