海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月22日 まいってまったじゃ(T_T)


本日は4時半出港で真鯛狙い!船はいっぱい居るのだが真鯛の反応がいまいち(>_<)粘ってみるがアタリはなし(+_+)もしかしたら今日はまさかの…と思っていたらお昼頃待ちに待った真鯛様のアタリ(^^)vとりあえず73㌢真鯛1枚ゲット!その後はミニサイズの45㌢1枚追加で後が続かず沖上がりとなりましたm(__)m本日お越しのお客様お疲れ様でしたm(__)mリベンジお待ちしております(^^ゞ

| 真鯛 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか、いい顔してなすな~○作君。
今年も船長の船でナブラ打ち(ワラサ)の時期になったらお会いしましょう。

船長!青物時期になったらお願いしますよ。

| AZマックス | 2011/05/23 17:06 | URL |

了解ですv-363

青物の次は底赤物だぞう~v-363

楽しみですな~v-290

| 海坊主船長 | 2011/05/23 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umibowuzu.blog134.fc2.com/tb.php/56-a9b5d604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

