海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月11日 ロック&カレイ



今日は焼山でロックフィッシュ&カレイ狙いで出船!ところが超濃霧で危険なのでちょこっと真鯛やってから焼山へ向かう事にしたがなかなか霧が晴れず結局4時間だらだら流して真鯛、ソイ釣って焼山到着したのが9時半(+_+)残り時間も少ないのでロックは1枚流しで終わってカレイ釣り開始(^O^)爆音釣りシーズンはまだみたいでしたがそこそこ楽しんで沖上がりとなりました(^^)v釣果は真鯛50~63㌢2枚、ソイ5匹、アイナメ5匹、マガレイ80枚、ヒラメ78㌢で終了しました。

| カレイ | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たげうらやましいv-12
わぁも行きてしたなv-239仕事だったけどv-40
タイもいいばってカレイ釣りとロックやりに行ってみたいんで今度お願いしますv-222

| トンカツ主任 | 2011/06/11 21:29 | URL |


 ロック&カレイはマジでたのしいど~v-290

 月末予定しちゃはんで行ぐだばあべじゃi-276

 3ケタ達成するまで帰らいねどi-277

| 海坊主船長 | 2011/06/12 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umibowuzu.blog134.fc2.com/tb.php/72-66b5d3c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

