海坊主船長のブログ

青森陸奥湾で遊漁船【海坊主】のブログです。 お客様の乗船をお待ちしております

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月10日



昨日に続けと真鯛狙いで出船!ポイント到着するが何やら昨日とはうってかわって反応が薄すぎ…(+_+)釣行開始するがアタリがない(*_*)しかたなくポイント移動。しかしこちらも状況は思わしくありません(+_+)そんな中 斎藤さんがヒット~!やってくれましたね~(^O^)上がってきたのは55㌢真鯛様(^^)vとりあえず1枚上がってほっとしたけど後が続かず苦戦しました(>_<)それでも皆様頑張って3枚追加してくれました。こちらの真鯛釣り初めての長野さんは60㌢頭に2枚ゲットしました渋い中すげ~ (画像上) 釣果は真鯛4枚カナガシラ、カレイで終了しました(^_^;)本日お越しのお客様暑い中お疲れ様でしたm(__)m又のご乗船お待ちしております
スポンサーサイト

| 真鯛 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umibowuzu.blog134.fc2.com/tb.php/89-ca7fbd15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

